歌手だった、篠原ともえさんデビュー当時と現在で変わったところ!?

しっとりとした大人の雰囲気で、女優業を頑張ってる篠原ともえさん、少し顔が面長になったなあー・・・・だけではなかったんです。 彼女の悲劇はコンサートツアー最終日に起こりました。 今夜でツアーも終わり精一杯歌ったし、ステージも所狭しと走り回ったぞーといった思いも少なからずあったのだと思うんですね。 その結果、派目を外しすぎてどんちゃん騒ぎをしてしまい、中国のメディアに叩かれたばかりでなく、宿泊先のホテルの従業員に殴られるなどの暴行を受け、抵抗はしたものの舌の前歯を相手に折られてしまったらしいです。謝罪会見の様子覚えてる方いますか? この時すでに上の八重歯にも異変が起きていたことを、恥ずかしながら、漠然と随分神妙な面持ちだなー ぐらいにしか思ってなかったんです。 篠原ともえさんが女優として復帰するまでは・・・・・ ダウンタウンDXという番組に篠原ともえさんが出ていて、下の前歯を歯医者さんに治療に行ったとき、歯医者さんに「上の八重歯も取っちゃっていいですか?」と聞かれ、「はい、いいです。」と元気よく返事したらしい  鏡を借りて治療後のお顔を覗き込んで「え! これがアタシ!」と叫んでしまったらしいです。 あるもんなんですね、怪我の功名って・・・・・大阪でおすすめの医療レーザー脱毛

ロリイタが大好き!

原宿などでよく見かける、ロリイタファッション。私は田舎住まいですが、ロリイタファッションが大好きです。
特に好きなのがクラシカル系のクラロリと言われるロリイタ。1着買うだけで結構なお値段がするけれども、その分大切に着てあげなきゃ、と愛着も沸くんです。
ロリイタを着る友達と一緒にロリイタ合わせをしたり、ツイッターなどでロリイタ仲間の方と出会ったり。
ロリイタも様々な着こなしやこだわりがあるので、着る人によって着方が違うのがまた面白くてワクワクします!
見るのも大好きなので、色んなロリイタファッションをツイッターなどで見るのもまた楽しいのです。
これからも楽しくロリイタを愛し続けたいです♪詳しくはこちら

童話作家を目指しています!

小さな頃から妄想するのが大好きで、お話を作ることを仕事にしたいなと、思っていました。しかし、漠然とし過ぎていたため仕事と直結させることができず、大学を卒業し、会社に就職し、結婚し…。そんな夢は忘れかけていました。
ところが子供ができて童話を読み聞かせるようになり、ふと「自分も童話を書いてみよう!」と思いつきました。
そこで、夜、子供たちを寝かしつけてからパソコンに向かい、少しずつお話を作り始めたところ、これが楽しくて楽しくて。お話の世界に入って行くことで、日頃の悩みや心配事も忘れられて、ストレス解消にもなります。
今はいろいろな童話賞に応募していますが、いずれ自分の作ったお話が本屋さんに並び、たくさんの人たちを笑顔にすることができたらいいなあと思っています。
そんなことを想像して、ワクワクしながらお話を作っている毎日です。GACKT愛用の筋トレサプリはこちら

「探偵ナイトスクープ」は本当に面白い

私の好きな番組は「探偵ナイトスクープ」です。
金曜日の深夜帯に放送されている、ご長寿番組です。
この番組は物心付いた頃から放送しているように思えます。
でも、毎回、抱腹絶倒で笑ったり、時には号泣しちゃったりするんです。
いままで、局長も変ったり、探偵たちもメンバーチェンジになったりするのですが、それでも番組の面白さは変らないと言うのはとっても凄いと思います。
毎回15分くらいのネタが3本放送されるのですが、時に人を探し、時に思い出をたどり、時に悩みを解決し、夜中にもかかわらずいつも泣いたり笑ったりしています。
特に、どうしようもないくだらない疑問や特技を扱った「小ネタ集」が最高に面白いです。アリシア池袋の予約やカウンセリングはこちら